
[スポンサー広告]

--/--/--(--) --:--:--


Permalink | コメント(-) | トラックバック(-)

プロ仕事

[log_お役立ブログ]

2005/05/17(火) 17:34:13

大阪万博EXPO70/35年前の今日はさん
http://expo70.exblog.jp/

20050517.jpg


オイルショック前の驚異的な高度経済成長の真っ只中、岡本太郎の太陽の塔に象徴される、異様なパワーで日本中を狂喜させたと思われる、日本万国博覧会。このイベントを淡々と35年の時を超えて伝えるページ。

メインの固定コンテンツの懐かしの大阪万博の一部なのですが、時系列で綿密なデータや記事を重ねることで、より「あの時代」に肉薄できると思います。


ワタクシの主観による評価

お役立ち度:★★★★★
おもしろさ:★★★★★(これだけの人数を動員できるイベントはもうないでしょうね)
 デザイン:★★★★

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 1

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://amazing.blog3.fc2.com/tb.php/60-374126ba
食玩、増えちゃってねぇ・・・ タイムスリップグリコ、それなりに魅力的なものが多かったんだけれど、これはすごいなぁ・・・本命登場って感じだわ・・・大阪万博編、近畿、愛知等では売っていたらしいけれど、関東、静岡などは6/7より登場。これはいいなぁ、もうひとつのところでちょうど記事を作ってたら

2005/05/17(火) 18:09:39 | 今日はどんな日、明日は?

| HOME |

