fc2ブログ

クソサイト認定!!

[log_面白サイト]

2005/02/08(火) 16:27:41

For Me to Poop On!
http://www.formetopoopon.com/

20050128094619.jpg


「生意気なことを書くサイトや日記を見た。」「自分にとってはあまり必要としない駄モノ商品を掴まされた。」クレームをつけるまではいかないけれど、なんとなくどこにも怒りのぶつけどころがないことがあったりします。そんなときにはここで、憂さ晴らしをしましょう。

リンク先のページの一番上にある、「Just enter in a web site adress here:」のところに、ターゲットとなる、ムカツクWebサイトのURLを入力して、下にある「POOP!」っていうボタンをクリックします。

ここのテンプレートはCSSの構成がかなり変則的なのでうまくいかなかったのですが、もうひとつのページがイイ感じになったので、サンプルとして出しておきます。

こんなの。  クッソー!

本当はワタクシのページがもっと多くの人に認知されてから出したかったんですが、他力本願なのでリンク先消滅とかの寂しいことになる前に登場です。いろんなページで試してどんどん憂さ晴らししてくださいね。


ワタクシの主観による評価

お役立ち度:★★★★
おもしろさ:★★★★★(ムカツクことばっかり書いてるページに効く)
 デザイン:★★★
スポンサーサイト



Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


はじめまして。
このたび「そえ日記」というブログを書いている「そえ」と申します。
BlogPeopleでリンクを貼っていただき、ありがとうございました。
まだ、ブログを始めて1ヶ月。わからないことだらけです。
こちらからもリンクを貼らせていただきました。
「amazing grace」で紹介されるサイトを参考にしていきたいと思います。
初めてのリンクでとてもうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^o^)

2005/02/08(火) 20:41:33 | URL | そえ [ 編集]


お越し下さいましてありがとうございます。まだ、ここも始まったばかりではありますが、徐々に一芸に秀でたページを紹介して参ります。半年で100サイト越えられればいいペースかしらん♪

そえさんも気楽にのんびり、そして気長に更新してくださいね。

2005/02/09(水) 00:53:24 | URL | amazing [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://amazing.blog3.fc2.com/tb.php/23-60114a2e

| HOME |