
[スポンサー広告]

--/--/--(--) --:--:--


Permalink | コメント(-) | トラックバック(-)

ワルのにほひ

[Alternative]

2007/11/03(土) 17:49:21



Cruize Rock
128 kbps
Soft, classic, hard, and heavy rock & metal, with modern and traditional blues
Aussie Web Radio > Cruize Rock


オーストラリアの局のようですね、カテゴリが「Alternative」と「Blues」にありますが、ひたすらに「Hard Rock」ばっかりかかっています。ハードロックの源流はブルースにアリということでしょうか、そういうことにしておきましょう。ちょっと古めなロックばかりですので、現役不良オヤジ、元不良オヤジ(笑)は要注目だと思います。

ということはちょい悪なオヤジに興味がある若いオジョウサンやオニイサンも注目かもですよ、あちらこちらにワルな雰囲気がゴロゴロ転がっているような気がします。

なんだかやっぱりかっこいいなあ・・・

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://amazing.blog3.fc2.com/tb.php/101-a0534677

| HOME |

