
[スポンサー広告]

--/--/--(--) --:--:--


Permalink | コメント(-) | トラックバック(-)

壊れていくページ

[log_面白サイト]

2006/01/28(土) 14:18:34

Netdisaster ★ Destroy the web! さん
http://www.netdisaster.com/




なにをするページかというと、以前おふざけページで、クソサイト認定!!(For Me to Poop On!)っていうのを紹介しましたけれど、アレを動的にして、いろいろな種類を選べるようにしたものです。

かわいい系のはこんなの
20060128ccss.jpg

かなりエグいテーマのものもありますので、試したい方は大丈夫そうな名称のもので、ニュースや検索サイトなんかのURLを入力して試すといいと思います。


ワタクシの主観による評価

お役立ち度:★★
おもしろさ:★★★★★(動作が重めですが、かなり良く出来ています。)
 デザイン:★★★★

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

悪の秘密結社はどこにあるのか?

[log_面白サイト]

2005/11/29(火) 13:06:14

ショッカー婦人部さん
http://www.geocities.com/Tokyo/Harbor/4194/ooo.htm




マニアックな世界ですが、気楽に笑いながら見るといいと思います。ほとんど記憶にないのですが、悪役の世界も女性進出はめざましいようですね・・・あ・・・ところであれは人間なのでしょうか・・・?

そんな根本的な疑問を持ちつつ、懐かしがったりしてみましょう。仮面ライダー関係だけでなくて、新旧の変身ヒーローもの各種が対象のようです。今見ると異様な雰囲気で、正直、全くエロスは感じませんが、ご幼少の頃にはドキドキしたような気もします。カワイイもんですね。

一ヶ月ぶりの更新ですが、マジメな記事を待っていた方ごめんなさい。ここのジャンルに節操はありませんです。


ワタクシの主観による評価

お役立ち度:★★★(世の中の趣味趣向の多様性を感じます)
 癒され度:★★★
 デザイン:★★

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

うわ・・・食べちゃったの!

[log_面白サイト]

2005/06/06(月) 17:58:25

吉田屋帝国【仮】さん
http://www.tim.hi-ho.ne.jp/george-y/

200606.jpg



とある項目で検索したら見つかったページ。デイリーポータルZをチープにして、グズグズなデザインで展開したっていう雰囲気でしょうか?(悪口じゃないですよ、ないですってばっ・・・)

デザインは目をつぶるとして、ちょっとグロや面白ネタを自分ところでやろうとする方は参考にしたらいいと思います。かなり広範囲に色々とやってます。

完成度という点では、一部ツッコミ不足な感もありますが、変な世の基礎知識という観点ではなかなかなものだと思います。


ワタクシの主観による評価

お役立ち度:★★★
おもしろさ:★★★★(バカ コレ のセクションを特に注目)
 デザイン:★★

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

おもつろい

[log_面白サイト]

2005/05/11(水) 08:30:24

しそがぽ~るさん
http://www.sisogapore.com/

20050429_2.jpg


海外の方々にとっては日本語は複雑でやっかい、そしてエキゾチックなものなのでしょう。日本人向けの記述以外にも色々なものに書かれたり、デザインされた「変な日本語」を集めたページ。

シソガポールから日本のミナサソへおととり。(これじゃワケわからない)

プロスノーボーダー渡部ルミ ヒトリゴト言いっぱなしさんの記事、
シソガポールのサカサクソでみました。


ワタクシの主観による評価

お役立ち度:★★★★
おもしろさ:★★★★★(強敵出現 サカサクソ)
 デザイン:★★★

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

大激震

[log_面白サイト]

2005/04/01(金) 00:02:47

緊急事態のため、今日は特別篇にてお送りします。

にくしぃさん
http://nixi.jp/

20050401.jpg


ソーシャルネットワーキングサイトとしては日本では絶大な人気を誇るmixiですが、会員数の急激な増大に耐えられず、半数の会員を別のシステムに移行することが決定したとのことです。

現在対象となる会員に対し移行についての詳細が、メッセージと登録されたメールに対して告知が行われているらしいです。昨日メンテナンスが長引いて一部で混乱していたのは、そんな舞台裏があったのですね。

で、半数の会員の移行先は、上に掲載したページです。これまであちこちのBlog等で話題になりつつも、ずっと待機の状態のままで気になっていましたが、そんなことだったんですか・・・まあ、皆さんもちょっと繋がらないからってイライラせずに、花見でもしながら待ちましょう。これからは、そんな春を楽しむページが素敵だと思います。

4/1

笑死さんから自分のメインのページにTBいただいたのですが、こちらの記事のほうが内容的にはふさわしいかと思いますので、こちらよりお返しTBさせていただきます。デイリーポータルさんのネタも面白かったですね。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

