
[スポンサー広告]

--/--/--(--) --:--:--


Permalink | コメント(-) | トラックバック(-)

GW特集4

[log_写真ブログ]

2005/05/02(月) 17:28:17

だから東京が好き! ねこブログさん
http://tokyo-gasuki.cocolog-nifty.com/blog/

20050429_5.jpg


クルクルと変わる表情、わがまま、自分勝手、狡猾・・・それなのに魅力的な表情のねこたち。決して幸せな者達だけではないでしょうが、一日一日を大切に生きているに違いありません。

そんな彼ら、彼女たちを優しいまなざしで撮り続け、あたたかく、楽しいコメントで紹介されています。とにかく大好きなBlogです。

やっぱりねこがすき・・・


ワタクシの主観による評価

お役立ち度:★★★★★
 癒され度:★★★★★(かわいいだけでない表情に注目)
 デザイン:★★★★

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

定番中の定番ですが・・・

[log_写真ブログ]

2005/04/04(月) 18:41:22

空に近い週末。さん
http://cache-cache.fem.jp/blog/

20050404.jpg


JUGEM時代の「写真日和」のときからずっとファンっていう方も多いでしょう。写真サイズも少し大きくなって、添えられたひとこととともに、運営者のやわらかな目線を感じます。とにかく時間をかけて過去ログまでタップリと見て欲しいページです。


ワタクシの主観による評価

お役立ち度:★★★★
 癒され度:★★★★★(花、空、水滴、身近な素材が生き生きしてます)
 デザイン:★★★★

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

余韻

[log_写真ブログ]

2005/03/16(水) 07:38:51

わたし。さん
http://watasi05.exblog.jp/

20050316.jpg


まだ出来たばかりの、すてきな写真が中心のBlogです。短い、雰囲気のあるコメントと合わせて、あったかい感じのする写真を楽しみたい。今後の更新に注目する必要アリです。

#「あのね。」⇒「わたし。」に改名されました。

ワタクシの主観による評価

お役立ち度:★★★★
 癒され度:★★★★★(海を見にいきたくなりました)
 デザイン:★★★

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

丁寧な写真がたくさん

[log_写真ブログ]

2005/02/15(火) 21:05:34

動物園写真館さん
http://keitaka.exblog.jp/

20050209233933.jpg


ワンテーマに特化した写真ブログ。これは確かにネタ切れはなさそうに思います。しかし、撮影のために通いつめなければなりませんから、労力を考えたらワタクシには無理なスタイルです。

関東地区が中心のようですが、遠隔地に出かけた際にも行かれているようですね。好きでなければ絶対に出来ない、頭の下がりっぱなしのページです。そして、動物の表情やしぐさの豊かさにビックリです。


ワタクシの主観による評価

お役立ち度:★★★★★(ここを見て動物に会いに行きたくなりました)
 癒され度:★★★★
 デザイン:★★★★

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

COOL!!!

[log_写真ブログ]

2005/02/10(木) 12:55:25

2faces photo archivesさん
http://2faces.oops.jp/

20050204214306.jpg


Blog Peopleのページをうろついていて見つけたページ。MTの写真専用のテンプレートなのだろうと思いますが、操作性にちょっとクセがあるものの、ともかく美しく、ここのCOOLな写真を引き立てています。
Canon EOS Kiss Digitalを使っていて、簡単な撮影データも出ています。バックでiTunesなんかで音楽を流しながら、じっくりと時間をかけて味わいたいページです。


ワタクシの主観による評価

お役立ち度:★★★★
 癒され度:★★★★★(このキャプチャーを取った日の写真にシビレました)
 デザイン:★★★★★

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

