
[スポンサー広告]

--/--/--(--) --:--:--


Permalink | コメント(-) | トラックバック(-)

次代のスターが出るかな?

[Electronic]

2007/07/08(日) 20:58:55



Indie Airplay
128 kbps / 32 kbps
Independent radio station with independent music and live interviews. The station focuses its interviewsハon the artists. We play everything from solo artists, guitar legends, upcoming bands andハRockハto AC, Jazz, Reggae and Folk.
Next Big HIt


聴き始めて数曲はちょっと聴き続けるのがつらいものがかかっていたのですが、それ以降はなかなかいい感じの曲が続きました。ジャンルはいろいろで、これからの人たちの曲の紹介のようです。

こういったプロモーションの環境が整ってきて、売りやすくなりながらも、競争はより厳しくなり難しい時代なのだろうと思います。ウェブサイトからポッドキャストの登録などもできますので、新しいもの好きな方はどうぞ。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

疾走する夜

[Electronic]

2006/11/05(日) 09:56:26



BassDrive
128 kbps / 56 kbps / 24 kbps
BassDrive - Darkest, Deepest Drum'n'Bass and Jungle
BassDrive.com - v2 - Drum & Bass Radio


ここはリミックスしたものを流してるんでしょうか?延々と刻まれるビートに様々な音源のモチーフが重ねられていくようです。


クルマに乗って、夜の首都高速1号線を横浜から東京に向けて飛ばしていきます。右には化学関係なんかの工場でしょう、煙突から出る炎や煙、無機質な配列のパイプやタンク、鉄骨に散りばめられたランプの光がグロテスクでありながらも妙にキレイに感じます。


そう、そんな風景が高速で窓の外を流れ去って行く時に、異様にピッタリとハマる音だと思うのです。

クールで都会的でカッコイイ、そんな音がノンストップで走り続けるネットラジオのままに使うのがもったいない感じ。色々と手を使ってiPodに送り込んで、夜の高速ドライブに連れ出したいものです。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |

