
[スポンサー広告]

--/--/--(--) --:--:--


Permalink | コメント(-) | トラックバック(-)

ああ・・・もうだめ・・・

[log_素敵ブログ]

2005/09/23(金) 15:06:09

コゲ風呂・・・?!さん
http://koge.pupu.jp/blog/




ホーランド・ロップ(Holand Lop)という種類のウサギさんと生活される方のページ。ページの内容やデザインがどうとか、もうそんなことはともかく、この不思議な耳の形をしたウサギさんたちにすっかりやられてしまいました。

ウサギさんには詳しくないのですが、耳がペローンと下がった種類も結構メジャーな存在みたいですね。ともかく、愛らしい表情としぐさにたっぷりと癒されて欲しいと思います。
ぴぴさんのイラスト記事から辿ってみました)


ワタクシの主観による評価

お役立ち度:★★★
 癒され度:★★★★★(言う事ナシ、メロメロです)
 デザイン:★★★★

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

和風

[log_素敵ブログ]

2005/06/14(火) 16:12:44

和の書籍とガラクタの店『ぶらり』店主日記さん
http://blogs.dion.ne.jp/burari/

20050614a.jpg


肝心な商売として、きちんと成立しているのかどうかは不明ですが、金沢でタイトルのようなものを販売しているお店の方のBlogページです。

日本のちょっと古いもの、書籍なんかの存在は、何かにつけて速度が速すぎる今の世の中においては、かえって新鮮で魅力的だったりします。そんな間(ま)を楽しみたいページです。

※以前紹介させていただいた、和の心に酔いしれろさんで見ました。


ワタクシの主観による評価

お役立ち度:★★★
おもしろさ:★★★★(テンポの遅さが魅力的)
 デザイン:★★★

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

しっかりと読ませるブログ

[log_素敵ブログ]

2005/03/22(火) 16:58:03

☆☆Bar Grapevineへようこそ☆☆ 65.0MHz FM KOBAさん
http://koba65fm.seesaa.net/

20050322.jpg


かなりソリッドな文章なので、好き嫌いははっきりとしてしまうかもしれませんが、なかなか読ませる文章だと思います。ダラダラした日記や凡庸なニュース系ブログを見るヒマがあったら、こういうところの文章を、きちんと目を通しておくべきではないでしょうか?そのほうが確実に有益な情報が得られると思います。


ワタクシの主観による評価

お役立ち度:★★★★(サウナでのS氏のエピソード面白かったです)
おもしろさ:★★★★
 デザイン:★★★

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

女性のBlog特集4

[log_素敵ブログ]

2005/03/07(月) 12:04:44

黒猫たち。さん
http://healing-pharmacist.cocolog-nifty.com/kuronekos/

WS4.jpg


秋田の方のようですが、自転車で走り回ってモブログしたり、ちょっとした旅行記があったり、表題通りにネコの写真がいっぱいあったり。冬の寒さ、積雪は大変そうですが、アクティブな感じで素敵です。もうすぐ春ですよ。


ワタクシの主観による評価

お役立ち度:★★★
 癒され度:★★★★(お出かけから帰宅すると玄関でネコのショットで〆なのが面白いです)
 デザイン:★★★

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

女性のBlog特集2

[log_素敵ブログ]

2005/03/04(金) 20:06:20

あも日記さん
http://blog.goo.ne.jp/uzoiamo/

WS3.jpg


通常のHTMLによるサイト 社会の窓 の日記パートのようです。メイン側の「みみかきのコレクション」もなんだか楽しい、元気な女性の勢いのあるページです。
なんでだかよくわからないんですが、不思議と元気が出ますよ。


ワタクシの主観による評価

お役立ち度:★★★
おもしろさ:★★★★(なんだか圧倒されます・・・なんでなのでしょう)
 デザイン:★★★

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

